new hair! | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

new hair!


またまたLOVEST南青山店にお邪魔して
カラーとトリートメントしていただきました!!!!!


LOVESTはスタイリストさんもアシスタントさんもみんな優しくて
行くといつもみんな話しかけてくれて、とっても居心地が良いです!!!!

1人のアシスタントさんとは地元が一緒だったりでいろいろ繋がってたり、
1人のアシスタントさんには恋愛相談聞いてもらったり
1人のスタイリストさんとはスノーボードやサーフィンについて話したり

メインは白鳥姉さんにやっていただいてますが、
毎回みんなといろんな話ができて楽しいー♪♪
しかも、LOVESTのメンズの方々、みんなイケメン!笑


みなさんも是非LOVESTいってみてください♡



さて、今回は、前回のツートーンはそのまま維持して、
全体の色をトーンダウンさせました!


NEW

加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

黒に近いです!!!

ちなみに今日までのやつと比べると…
加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

こう比べるとだいぶ暗くなった!!!!


そして、
内側のブリーチ部分にはまた色かぶせてもらって
グレーぽく、ちょっとパープルぽくもある感じの色にしてもらいました!

加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba
部屋が汚い!

こんなところにも!
加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ついでにカメラで遊んでみた!笑
加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba


一つに結ぶとこんな感じになります
加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今回のNEW HAIRの題名は、
ずばり…………



ぽんた!!!!!

だってすごく似てるから。
加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba
まるで兄妹!

これはぽんたがそっぽむいちゃったやつ。
加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba




という感じで、今回はトーンダウンしましたとさ!



白鳥さん今回もありがとうございました!!!



明日は、脱毛からのEDGE STYLEのスナップ2つからのお仕事~!!!

明日のコーデ決めるので、
また明日ーーー!


おやすみなさい、&華金楽しんでください♪

おみお。