昨日のこと! | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

昨日のこと!

こんばんは~!
今一度家に帰って、これから友達のダンスイベントにみかと行ってきまーす♪


昨日からタフな自分万歳o(^▽^)o


オールとかなかなかしない私としては頑張ってる!!



昨日は、お昼過ぎから木更津のアウトレットにいってきました♪
photo:01


photo:02




昨日オープンだったから、
オープニングセールやってて、
いろいろお得に買えました♪

購入品はまた今度載せます!!


休憩はGODIVAで…♡
photo:03





そして!うれしいことが!!!
one wayにふら~と立ち寄って靴を試着しているときに、
店員さんが、サイズどうですか?って聞いてくれて、大丈夫です!って言って目があった瞬間、
「澪ちゃん?加藤澪ちゃんですよね?ブログとか雑誌みてるからすぐわかりましたーo(^▽^)o」
て言ってくれたんですしょぼんドキドキ


もう嬉しすぎて鼻血でそうだった!!
お名前聞くの忘れちゃったけど、ありがとうございます!!!


そのあとにEMODAに行って友達といろいろ試着とかしてたら、
店員さんがまたまた「BLENDA出てますよね?」って言ってくれたんです。
もうね、私うれしすぎてよくわからない!!

私なんて本当にちょこっと載せていただいてるだけだから、
こういう風に気づいてもらえるのって本当にうれしいです!

なんか、がんばろーって思える!!

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



そんなルンルン気分で
その後はいつもの麻辣湯にいき、
photo:04





友達のミオンセのBDに顔を出し、
photo:06





その後はのりで、後輩たちと横浜bay side!
photo:05


photo:07





いやー、濃い一日でした!!

たまにはこういう若い一日があってもいいなと思いました♪


では、準備していってきまーす!!


おみお。