新学期♪ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

新学期♪

おはようございます♪


昨日は3度寝の挙句、
夜の9時まで寝てたから、
その後は寝ないで今に至ります:)hehe


私は今日から4年生が始まります!
1限からがんばりまーす♪


新社会人の人はもう新生活が始まってると思いますが、
みなさん新生活頑張りましょ~♪
そして楽しみましょ~♪


私はあと1年で学生が終わってしまうと思うととてもさみしいです(>_<)


4年生始まりの日の朝日。
photo:01



すごくきれいだったからしばらく眺めてたらぽんたも外にでてきて朝日とぽんたに朝から癒されました♡



てか、くだらないかもだけど、
昨日未来からのメールがきたの!

photo:02



時刻は17:16なのにきたメールは17:17


ちょっとびっくり!メールきた瞬間Twitterでつぶやいてしまった!笑

送り主は友達だけど、
なんだか不思議!



とゆーことで、いってきます♪
photo:03




おみお。