展示会&私服 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

展示会&私服

こんにちは~♪


テスト終わりました!!
わーいわーい\(^o^)/


テストが終わったあとは、
WE GOでスタッフとして働いてるひーたんのお誘いで、
WEGOの展示会にいってきました♪


WE GO展示会はじめたいったけど、
プレスルーム可愛かった~!

photo:01


この一見displayぽい飾りたち、
実は食べれるんです~!!

ミニハンバーガーとかお菓子とか
photo:02





この串に刺さってるお菓子、
おいしかった!!
ハンバーガーもスパムハンバーガーで美味しかった♪


RedBullももらったよ~!
このRedBullは普通のやつのロング缶だけど、
17日からシュガーフリーが発売されたみたい!!

缶が青じゃなくて水色でした☆
コンビニでcheck this out!!



ひーたんと
photo:03






展示会のあとはちょっとフラフラして
今お家に帰ってます!!



今日の私服。
テストだけだからかなり適当です。

photo:04


photo:05


photo:06




袖ニットGジャン…moussy
中にきたニット…TOPSHOP
黒スキニー…f21
厚底コンバース…NADIA
伊達メガネ…韓国


ZARAでこれ買っちゃった♪
photo:07



スケートする時用に!
なんせsaleで690yenだったから!!笑


WE GOの展示会でも、スケートの時用にTHRASHERとのコラボリュックオーダーしちゃった♪


最近ホントにスノーボードが楽しすぎて、
もっぱら(自称)横乗り女子です。笑
photo:08


photo:09



だれかスケート教えてくれ~い

スノボは、今シーズン4、5回もう滑りに行ったけど、
また30日も滑りにいくんだぁ♪
楽しみだな♪




では、また更新しまーす☆


おみお。