ふっじってっんっ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

ふっじってっんっ


こんにちは~
久々の学校は眠すぎてあまり内容が頭に入ってこなかった。。


まーこと奈津子に久々に会ったのに
あけましておめでとう言うの忘れた!



これから仕事~


その前に一昨日?のこと書きます♪



一昨日は地元友達のよっちゃん
popteen時代からの友達の詩織

とふじてんっていう富士急の近くのスキー場に行ってきました~☆



私3日の夜中に三重県出て、4日の朝方に家ついて、そのまま寝ないで準備して
よっちゃんと詩織をpickしてって感じだったから、とにかく眠かった!!


足柄SAに寄って~
photo:01






ふじてん到着!


さぁ滑ろう~の図
photo:02





ふじてんは晴天率90%とからしく、
今回も晴れてた~♪



何回か滑ったら
私の大好きなお姉ちゃん的存在
あんちょさんに遭遇♪

リフトでツーショット♡
photo:03






あんちょさんはスケートも上手なんだよ(^-^)/



今回はBOXというアイテムに挑戦したんですが、
友達みんな上手だから簡単そうにみえて
めっちゃ難しかった( ; ; )


一発目にスネと膝とホッペをBOXに打ちました。
痛かった~
てか今も痛い。


でもあんちょさんとか
ふじてんで初めましてして友達になったeliseちゃん
photo:04


が教えてくれたから楽しかった♪




朝から夕方までがっつり滑って、
その後はみんなでごはん♪

15人くらいいたかな笑



photo:09


photo:06






ご飯食べ終わったらね、
私の車ノーマルタイヤなのに
車こんなんなってた!笑

photo:07





でもこの後ふじやま温泉いきました♪
お正月から温泉三昧でお肌がつるつるになったから、
昨日今日はすっぴんで過ごしてます♪あは




最後にふじてんでみんなで撮った写真

photo:08






みんな本当にかっこよかったな~
私もうまくなりたい!と思った一日でした♪




なんか最近いろんな出会いがあって楽しいし、友達の友達と友達になったり、
私の友達と私の友達同志が友達になったり、
なんかとにかくうれしいし楽しい!!


やっぱりpeaceが1番!!
みんなで仲良くできるのが1番いいですね(^-^)/



また近々滑りにいきたーい♪