IU | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

IU

こんにちは~:)

今学校に向かってまーす!!


皆さん!
IUって知ってますか?

韓流大好きな人はもうすでに知ってると思いますが、
韓国ですでにかなり話題で、
今発売中のCanCamでも6P特集しているらしいーー!!
6Pだよ6P!!!


今日本で人気の韓国アイドルも、
さすがに6Pも特集はされてないですよね!


IUは韓国の女性ソロシンガーなんですが、
IUの2枚目のアルバム「Last Fantasy」が先日発売されて、
それがなんとなんと韓国内の配信チャート全部1位なんだって!



今人気のへそ見せダンスのT-ARAとかも抜いて音源チャート1位なんですって!!



このアルバム「Last Fantasy」は、
公開直後1時間で、
韓国の主要オンライン音楽サイトのリアルタイムチャート1位から13位までフルアルバム全曲がランクインする快挙を成し遂げんだって[みんな:01]




やばばばばー!!!



私もそのCDもGETしたんですが、
聞いてみた感想は、すごくしっとりした感じで、
少女時代やKARAとはまた全然違った感じで、
是非この日本語訳を知りたいって一瞬で思いました!笑

きっと切ない歌詞なんだろーな
とか、聞いてるとなんだかいい意味でしんみりしてきます!

帰ったらiPodにいれなきゃー[みんな:02]



14日からCD発売してるから、
みなさんも是非買ってみては??:)


photo:01






そして韓国つながりですが、
昨日で最終話だった
韓国ドラマのパラダイス牧場みてた人いますかー?\(//∇//)\

名前忘れたけど、"お兄さん"
まじかっこいい :P ♡

何話か見逃したのあるから
TSUTAYAでかりよーっと!笑




ではでは、学校いってきます!!



今日は
学校→展示会→美容院
だじょー☆


久々に忙しく行動します笑


いってきます ;)