私服 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

私服






こんばんは(^-^)/




今日の私服さん。



名付けて、
男受け悪いロック!笑





photo:01






ヒョウ柄カーデ…f21
ロックt…LAのフリマ
厚底コンバース…NADIA




です!
これに色落ちする黒のフリンジバッグ笑


大きさとかすごいお気に入りなのに、
すんごい色落ちするんです。。


買ったばっかのとき、
TOPSHOPのまだ一回もきてなかったシャツ着て、
このバッグもったら、
一発で色落ちがついて
そのTOPSHOPの服、1回でおさらば。



クリーニング出しても落ちない言われたあるよ。





はー。







だから、黒っぽい服のときじゃないと持てないのです。









じゃあ、地元の友達とカラオケ行ってきます~








おみお。