双子コーデ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

双子コーデ




こんにちはー!



今日は急遽もう一つ撮影が入ったので
向かってまーす地下鉄





暑いね~(T_T)
家でて5分で顔が崩れるむっ





そーいえば、
この間のGRAMOROUSの撮影のとき何着か着替えたんだけど、
最終的に帰るときの服が
彩とかぶってたの!




photo:01






わざと合わせたわけじゃないのにこうなったから、
なんだか2人で歩くのが恥ずかしかったったですにひひ





てか私クリスマスカラーになっちゃってる。笑
暑すぎて帰りはどーでもよかったのだ!笑




てか、
彩朝は厚底コンバース履いてたから、
もし帰りもそれはいてたら
ダダかぶりコーデでした笑








ちゃんちゃん

iPhoneからの投稿