コメント返し♪ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

コメント返し♪

こんばんはー☆☆




課題終わったからブログタイム♪


すごく遅くなっちゃったけど、
コメント返しします!!



とりあえず7月にいただいたコメントから!








★JUNG♢RICH たる さん

この日はいてるショーパンどこのですか?!かわいい☆よかったら教えてください☆

→この赤っぽいショーパンはforever21のものです!!結構前に買ったけど、今日f21行ったら色違いが売ってたので同じやつまだ売ってると思います!!ちなみに、結構てろてろだから、SP(xs)でも大きいくらいですよん!




★りさ さん

澪ちゃん可愛くて大好きです(*^_^*)

ターコイズ。 ってゆう記事の
左手に付いてる下から二番目の
人の絵が書いてあるブレスレット
どこで買ったのか教えて下さい(/ _ ; )♥

→この聖人ブレスは、吉祥寺のお店で買ったんですが、お店の名前を忘れてしまいました。。でも、「マライカ」っていうお店に売っていますよ!!




★AYAKA ちゃん
わたしも澪ちゃんに触発されて(笑)
美容室いって来ましたー\(^o^)/

美容室のシャンプー気持ちーですよね♪( ´▽`)

→わーなんかうれしい♪美容院のシャンプーは本当気持ちよくて毎日通いたい!笑





★もーも さん
あたしも、赤グラデです♥
でも、澪ちゃんのが綺麗に赤入ってて羨ましい♪(´ε` )
マニュキュアだと全然色の入り方違いますか?

→一緒ですね♪もーもさんの赤グラデみたいです!!まっきーさんいわく、マニキュアの方がもちはいいけど、一回マニキュアすると、次色変えたいときに落とすのが大変みたいです。。





★とーまん さん
なんでこんなに上手いんですか?
凄いですー!!

→セルフネイル、全然うまくないですよー泣
でも、絵書くのとか細かい作業が好きなんです♪うまいって言ってもらえてうれしいです☆




★きたりえ単推し☆りえ型ウィルス感染チュウ さん

はつこめ♪

がんばっちょ(^O^)/


→ありがとうございます♪がんばります!!




★AYAKAちゃん
まこっちゃんさんに負けないくらい
澪ちゃんも似合うー♪───O(≧∇≦)O────♪

まぢもお澪ちゃん可愛すぎ!(>_<)
みかんさんもかわいーですねーっ\(//∇//)\
たのしそおでうらやましいです\(//∇//)\

→私、サングラス世界一似合わないのに、ありがとう。。涙 みか可愛いよね♪ あやかちゃん最近どうですか?kん今日報告よろしくね!




★mariちゃん
みおちゃん写真ありがとうございました( ´ ω ` )本当うれしかったですー!!
共通の友達もびっくりですよね(笑)

→いえいえこちらこそ、話しかけてくれてありがとうございました♪本当石野の件はびっくり!笑




★えみちぃ さん
はじめまして☆
雑誌見ましたょ(^O^)
やっぱり可愛いです!!
これからも応援してます(^∀^)ノ

→雑誌見てくれてありがとうございます!!がんばります!うれしい(涙)




★AYAKAちゃん

雑誌どっちも買いましたよん\(//∇//)\
可愛いです♪───O(≧∇≦)O────♪

→ありがとううううう!本当、優しいね、泣




★AYAKAちゃん
澪ちゃんおしゃれですねー♪───O(≧∇≦)O────♪
すきです!(笑)

→私も好き!笑




★tatam さん

いつもCODE参考にしてますっ(^o^)
澪ちゃんのCODEすごい好きです!
春夏ならチュニックとかがいいです!

参考にならないと思いますが
頑張ってくださいね(^_^)

→コメントありがとうございました!参考にさせていただきました♪コーデ好きって言ってもらえてうれしいです☆




★ぴかちゅう さん

こんにちは!
みおちゃんPopteen時代から応援してるよ~
私はワンピースがすきなので、コットン生地の刺繍入りワンピースが欲しいです\(^O^)/
色はオフホワイト系で!
みおちゃんがんばってね~

→popteenのときから知ってくださってるなんてうれしいです!涙 参考にさせてもらいました!!がんばります、ありがとうございます♪




★AYAKAちゃん
ヴィンテージっぽいROCK T
ヴィジュー?付きタンクトップ
ハイウエストで美脚効果あるショーパン
オフショルの白のユルTにボーダーの水着をなかにきるやつ
んなかんぢのを、あたしは欲しかったりします。。。\(//∇//)\
参考にならなかったらすみません( i _ i )

→参考になったよ!!ありがとう♪いつも感謝してます!











みなさん、本当にありがとうございます!
コメントがくると本当にうれしいです。。




私のブログを見てくれて
それだけでもうれしいのに、
さらに私のためにコメント書いてくれて
時間使ってくれてるのが
本当にうれしいです。涙




これからもこんなおみおを
よろしくお願いします!!!!!








i love you guys♡






ありがとう。

加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba-未設定