私服 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

私服




こんにちは☆


今まで望と浴衣のsaleにいってましたニコニコ



めっちゃ安く可愛い浴衣と帯とバッグを買えましたキラキラ





詳細は後ほど!





では、1週間前くらいの私服



photo:01


photo:02







ベビーピンクのノースリーブシャツ…forever21
デニムSP…MURUA
くつ…dazzlin




でし!








今日はバギーはいているのだけど、
暑すぎる波





ではでは、popsister撮影へいってまいります音譜


iPhoneからの投稿