私服 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

私服


こんばんは~!!





さっきいった通り、
私服アップします☆




最近楽ちんだから
ロングスカートしかはいてない。笑







そんな今日の私服~



$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba




$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba



$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba





白タンク…H&M
黒プリーツスカート…ネット
厚底コンバース…NADIA







後ろ姿はこんな感じ





$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba




フリンジリュック…dazzlin









アクセサリーはこれ




$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba



$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba




これは、
先日行ったマークスタイラーの展示会で
「UNGRID」さんにお土産でいただいたものです!



ちなみにこれもお土産でもらったよー

$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba










かなり人目をひくけど、笑
やっぱり厚底コンバース可愛い。
$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba









今日はこんな感じでした!






私と彩、
dazzlinのリュック色違いで持ってて
NADIAのコンバース色違いで持ってて





そしたら今日シンクロしすぎた!笑



$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba



コーデが似ている訳ではないけど、
かぶってますよね~笑







きっと私たちが歩いてる後ろ姿を見た人は
この2人すごい仲良しなんだろーな

って思ったんだろーな!あは







とりあえず今日の私服でした!!







展示会のこととかベトナムのこととか
書きたいこと溜まってるので、
一気にアップできるようにがんばります!




ではまた☆