購入品 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

購入品

こんばんは~☆




グッドライフみて涙チョチョ切れそうなおみおです。



はい、それでは最近の購入品をご紹介:)







何週間か前に買ったもの
$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba



$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba



$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba



$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba





あれ?
これって前にも載せたっけ??



ちょっとどうだったか忘れたから
一応紹介します☆





全部forever21です!





ショーパンが¥1800くらい

シャツタンクが¥2000くらい

クロスネックレスが¥1000くらい

ヘッドバンドが¥500くらい




でした!!


全部安くていいね~♪





そして…





今日の彩とのショッピングでの購入品!



$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba
$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba



なんとね、ふと109に寄ったら
dazzlinで店内全品50%offで
思わず買ってしまいました得意げ




私ってダズリンぽくないけど、
このハイウエストとサンダルは
私でも全然使えちゃうアイテムでしょドキドキ





ハイウエストが半額で¥3000くらい
プラットフォームサンダルが半額で¥6000円くらい



でしたー!!!


めっちゃ安いラブラブ!










そして!!




ででーん
$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba


$加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba




厚底コンバース!!



やーーーーっと買えた~



半年前くらいに彩と買い物行ったときに巡り会ったんだけど
そのときからずーーーっとほしくて
でも今まで買わずにここまできたんだけど、


やっぱ彩がはいてるの見ると可愛すぎるから
やっと買おうって思って
今日Nadiaにいきましたキラキラ




今日は厚底コンバースのネイビーを買うぞーーー!!
ってめっちゃわくわくしながらお店にいったんですが。。。


最近結構雑誌に載っちゃったせいか
欲しかった2段のネイビーが売り切れ、、



3段のネイビーはあったんだけど
2段って決めてたからめっちゃ悩んで


他の色の2段の在庫あるかとかかなり聞きまくったけど、
やっぱり欲しい色の2段は全部売り切れでガーン




2、3週間で入荷って言われたんだけど
我慢できなくて3段のネイビー買っちゃいました!!


実際はくと2段よりもなんか3段の方がすごくごつくて
ちょっとピエロみたい。笑



2段入荷するの待てばよかったって
今すごい後悔してます。笑




そしてこれをはいていると
かーーーーなり一目をひきます、、




今日買った後にさっそくはいてちょっと歩いてたんですが、
外国人の女の子(小学生)に
「おーまいがー!!!」
て言われました。笑





本当に通り行く人がみてるけど
気にしないようにしよっっっ笑





2、3週間後にまたNadia行って
2段の色違い買おーっと!



彩もネイビー買うみたいだし、
2人で2色持ち~





これはいて海外いきたい~





そんなことを思いながら
少し後悔を隠せないおみおです!笑




でもいっぱいはいて
くたくたにしよーーー♪







以上最近の購入品でした☆
じゃ、おやすみなさい