スノボの日々 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

スノボの日々


こんにちはー!

更新あいちゃった&前回の記事編集するつもりが消しちゃったー‼






さて、
またまたスノボいってましたキラキラ


今回は地元の友達と音譜

竜王にいったんですが、ひとがおおすぎてクラッシュしすぎて
私のお膝さんが変な色になってるお。




photo:01





でも骨折とかしなくてよかったあせる



この前一緒に行った先輩骨折っちゃってしょぼん
今回一緒だった地元の友達も足首捻挫しちゃってしょぼん



スノボは楽しいけど怪我が怖いですよねガーン






前回のスノボは、ディガーと仲良くなったから一緒に滑ってもらったんだけど、
みんなとてもかっこよかったですキラキラ




そんな彼らと星


photo:02


photo:03






今回はこのメンツと音譜


photo:04


photo:05


photo:06






とても愉快でした音譜




今シーズンあと何回行けるかなぁ~
とりあえずスノボ破産なう。



今までのスノボは全部前から計画してたからお金蓄えておいたけど、
もうあと2回行くやつ以外はお金なくていけないな汗



3月はグアムもいくし、
節約しなきゃあせる





そーいえば、もうすぐ20歳の誕生日恋の矢
やっとやっとハタチです音譜



とりあえずハタチにはなっておきたいと思っていたものの、
teenager卒業ってとっても悲しいなハートブレイク



若い若いって言われなくなるんだねショック!




大人の階段登ると同時に、
中身も大人にナローニコニコ



ブログを毎日ちゃんと続けるとかねシラー
美意識高めるとか、
何事も怠らないとか、、、



がんばろ!


去年の誕生日は韓国で過ごしたけど、
今年はどうなるんだろう音譜


誰もいっしょに過ごしてくれなかったらどーしよっ笑


誰か私を誘ってねドキドキ




しかし今日は暖かいですね音譜

私は仕事にいってきます音譜




ps.今日発売の日刊ゲンダイに載っているとのことなので、
check it outしてみてくださいアップ
私もまだ見ていないので、何を書かれているかわからないけど、、、









iPhoneからの投稿