mercy展示会 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

mercy展示会

こんにちは♪








昨日は彩と合流してから、
まずCECIL系列の展示会に行きましたひらめき電球



そこでは、春につかえそうな
ネイビーのハイウエストのショーパンというかキュロットというか、

って感じのパンツをチェックしましたニコニコ


ここでは1着だけにしましたひらめき電球




そしてその後は事務所のマネージャーと合流して、
くうちゃんこと倖田來未ちゃんプロデュースのブランド

『mercy』の展示会に行きましたドキドキ@avex



プレスルームの入り口では
うさちゃんがお出迎えドキドキ

photo:03




可愛い~ラブラブ!



photo:06

photo:05

photo:04









今回初めてみたんですけど、
部屋着のブランドで
すんごーーーい可愛かったです恋の矢



部屋着なんだけど、私服にも使えるものがたくさんあって、
1点にするつもりが結局4点くらいつけちゃいましたにひひ



まじ届くの楽しみラブラブ



でも本当展示会破産だわハートブレイク




つけたものの一つは、
このタンクというかTシャツというかって感じの、

ゆる~い感じのこれひらめき電球

photo:01





形といいデザインといい可愛くないですか?ラブラブ!



これ彩とお揃買いしたよ目



3月頃に彩とグアム行くから、
その時
このTシャツ+ショーパン+ビーサンで歩くの~ドキドキ


このゆるさ好きですラブラブ


ビーサンは絶対ハワイアナスねパー




ちなみにグアム行は
昨日決めましたチョキ



あと他につけたのは、
この写メだとわかりにくいけど、
赤ちゃんが着るつなぎというか
完全に赤ちゃん服みたいなやつひらめき電球



photo:02




これもかなり可愛いです恋の矢



あとは、サロペットとサマーニットのゆるいマキシをオーダーしましたキラキラ



展示会のあとのことは、
次の記事に続く…キラキラ












iPhoneからの投稿