OA | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

OA


おはようございますニコニコ


今学校にむかってます目
ゼミだよーm(_ _)m

なんか発表の日らしい得意げ


憂鬱だけど、
FUKIの歌聴きながらの登校だから
非常に癒されますニコニコ

FUKIは、前にもブログで書きましたが、
歌手目指して頑張ってる友達ですドキドキ


前にみなさんにも投票をお願いした
LOTTE歌のあるガムプロジェクトとでは
6000組の応募の中からの10組に残って
お台場合衆国で歌って
更に5組の中に残って、

先日このプロジェクト最後のライブとして
渋谷AXで歌ったんですが、

残念ながらグランプリは逃してしまったけど、

一般投票1位という賞と
SONY MUSICが育成を約束するsony賞の

2つもの賞をgetしましたキラキラ


私の中ではFUKIが一番だったよーキラキラ


ふっきーは、
本当に心に響く歌声だし
心に響く歌詞をかくんですしょぼん


これからのふっきーをみなさんも応援してくださいニコニコ



そんなこんなで、
ふっきーにしつこくCDくれと言い続け、

この間ご飯行ったときにCDゲットんラブラブ!


帰ってすぐiPhoneにいれましたキスマーク


毎日、
i wanna be

hibike
の繰り返し音譜



みんなにもきかせたいー!


是非、歌のあるガムのHPできいてみてね音譜



そして、この間収録した
読モ!は
今週の土曜日がOAです(^-^)/


はっきりと時間はわからないけど、
たぶん25:30~とかだと思いますアップ


今回は、収録の後日、
ロケもしたから
前回よりは映れるんじゃないかと思いますにひひ


ロケでは再現VTRみたいなやつ撮ったよ~!

ちなみに彼氏役の男性はreal彼氏ではたいよドキドキ



お暇であれば4日土曜日、
深夜25:30くらい~
みてください音譜



今回の収録は、
クリスマスSPだったから
みんなドレスアップしましたキラキラ


私は大人っぽくオールインワン!

photo:01




こんな感じです☆

ヘッドアクセは当日にH&Mでみつけたから
急遽買ってつけました♪

こんな感じ


photo:02





他の写メはまた小出ししてきます星


じゃあ、授業いってきますニコニコ





iPhoneからの投稿