写メ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

写メ


こんばんはー星


昨日も今日も寒いですねハートブレイク
ファーコート着ても全然寒い!

あーニット欲しいショック!
むしろ今はニットしかいらない!


明日は2限の必修がおわったら、
撮影&展示会&彼

ですニコニコ

忙しいけど、忙しいの好きラブラブ



いい春物に出会えたらいーなアップ


あと、横浜でやってる
ウィンタースポーツなんちゃらにもいくつもりーーキラキラ


スノボの季節だから、
ボード買いたいなと流れ星

みなさんはスノボとかスキー好きですか?(^-^)/


はやくウィンタースポーツしたいラブラブ




写メがないので
こないだのライブのときの!

photo:01



私きもすぎるからスタンプでかくしちゃった(。-_-。)

蘭とまーこだよ!
2人ともかわいいでしょドキドキ


帰ったら課題やるから、
そのときにまた更新します♪


ではじゃあねんやや欠け月




iPhoneからの投稿