私服 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

私服

バイトおわりました音譜


12日の私服☆
2限のためだけに学校いったから
とても手抜きですが…
とくにカバンとかね。笑

photo:01



チェックシャツ…ユニクロ
グレーゆるタンク…forever21
いつものショーパン
ニーハイをくしゅくしゅ
グレームートン…去年の通販
茶色のクラッチ…forever21


です音譜

simple is the bestキラキラうふふ


明日も学校3.4限→バイトだから
手抜きになるとはおもいますが、
私服アップしますねニコニコ

ではおやすみなさいお月様





iPhoneからの投稿