マイラバーズ | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

マイラバーズ

おはようございまー!

昨日BECKみてきました☆キラキラ


面白かったんだけど、
水嶋ヒロさんとポッキーガールだったあの女の子(芸能人に疎いので、名前が分からなくてすみません)の
英語の発音がうまくてびっくり!

特にポッキーガールの子は
英語がナチュラルだし
顔小さっ!だし、
可愛かったな~ドキドキ


長々と書くとネタバレになっちゃうから
この辺でやめときますにひひ



それでは、昨日撮った写メ!



photo:03



最近一緒にいる率がやたら高いですアップ
友情に時間は関係ないですね恋の矢


そしてお次はじょいす

photo:02



本当何回も言うようだけど、
2個下には見えないショック!
可愛いし、いい子キスマーク


そして、昨日はじめましてだった
彩の友達の祥子ニコニコ
photo:01



本人の言う通り、
祥子写真写り悪いですが、
実物はかーなりキレイで、
ミスユニバースっね感じラブラブ!
メイク薄いのにキレイでうらやましいえっ


最近友達が増えてうれしいなニコニコ

友達の友達とかつながぅてたりするの
本当すごいと思う!!

友達の輪が広がるのって嬉しいですよねラブラブ


そんなこんなで、
仕事行ってきまーすアップ

ば~い目



iPhoneからの投稿