ジュエラー俄 VOGUE FASHION'S NIGHT | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

ジュエラー俄 VOGUE FASHION'S NIGHT

こんな時間の更新すみません(/ _ ; )

さっきまで寝てたから、
もう眠れないぐぅぐぅ

あーのどが痛いよーショック!


それはそうと、
昨日はバイト前に六本木で開催されていた
VOGUE FASHION'S NIGHTに行ってきたよーん目

だから六本木はすごい人でした♪

そんな中、私は詩織と
ジュエラー俄 さんの展示会にお邪魔しましたアップ

photo:05




この俄さんのマリッジリング、
水嶋ヒロさんと絢香さんのマリッジリングのブランドなんですよ~音譜

リングだけでなく、色々なジュエリーが展示されていましたが、
どれもキラキラ輝いていて、
私もいつか結婚するときがきたら、

俄さんのマリッジリングにしたいな、
なんて思いましたアップ

そして、リングの形をしたクッキーをいただきました☆

photo:01



可愛くないですか?恋の矢

食べてしまうの勿体無いくらいでしたラブラブ!


そして、前回お話ししたように私ボランティアとかチャリティーに興味があるんですが、

そんな活動をされている
モデルの「田波 涼子」さんが
ゲストできていて、
一緒に写真を撮ってもらいましたキスマーク

photo:02




田波さんが出演しているあるCMで、
思わず触りたくなる肌に

というセリフがありますが、

田波さん、まさに思わず触りたくなる肌でしたドキドキ

とっても綺麗だしふんわりした優しい方でしたラブラブ


そして、トークショーをしていた
読者モデルの方々とも
写真を撮りました!


photo:03



この写真の背景の風船には、
田波さんや読者モデルの方々の
目標や誓いが書かれているんですが、

photo:04



私も自分の誓いを書いて、
ポストに投函しましたアップ

私は、今自分が得た幸せを、小さいことでも大きいことでも、
なんらかの形で貧しい国の人々に届けたいと書きました。

私一人の力で出来ることはちっぽけかもしれないけど、
世界中の人々が、平等に、
同じように毎日幸せを感じられる日がきたらいいな、って
思いますニコニコ


だからできることから始めていこうと思います!♪


そして、この誓いを投函することで、
1枚につき1冊、
貧しい国の人々、絵本を読んだことがない国へと、
絵本が届けられるんです星


そんな素晴らしい活動も行っている
「俄」さん


みなさんも一度checkしてみてくださいニコニコ




iPhoneからの投稿