これから | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

これから


今仕事がおわって地元に帰ってる途中です~( ´ ▽ ` )ノ

今日の表参道はにぎやかでした!

帰り際みんなでPRADAにお邪魔しようとしたけど、
やめましたにひひ

そしてこれから私はバイト~ショック!


店長も励ましてくれたし、
今日も頑張りますしょぼん

あと、明日の原宿コレクションは
予定がブッキングしてたから、
やめましたショック!

詩織ごめんねダウン


てか、詩織久々すぎた~ドキドキ
あいかわらずちっちゃくて
可愛かったラブラブ!


てか本当、綺麗になりたいと
最近つくづく思うんですが、
なんか肌が綺麗になる方法とか、
ダイエット方法とか、
なんでもいいので提供お願いしますニコニコ


私やるからには本当にがんばりたいから、
ダイエットして、
肌をもっとちゃんと労ってあげて、
食生活もちゃんとして、
髪も最低月1は通って



と、言い出したらキリがないけれど、
綺麗になるためにがんばりますグー


いろいろ両立しなきゃ(/ _ ; )

綺麗になるにはお金が必要だし、
でもバイトばっかりしてたら
お仕事も行けないし、
うまく生活して行こうと思いますクラッカー


みんなそれぞれ夢は違うけど、
今何かに必死に取り組んで頑張ってる人!

一緒にがんばりましょ~ラブラブ


そして、ボランティアとかもしたいなって思う今日この頃です。


自分に余裕ができたら、
カンボジアとかフィリピンに
旅しに行こうかなって思って(^-^)/

いつになるかはわからないけど、
自分と違った世界を目の当たりにして、
感じるものを何か得たいなって思います


いきなりこういう話になったのは
今日行ったある場所、人に関連してて、
そのことはまたバイトがおわったら
記事にしてアップします!


とにかく、このブログを読んでくれている人、
コメントくれる人、応援してくれているひと、

本当に本当にありがとーうラブラブ


i love you so so so so so muchキスマーク

まとまりないブログですが、
読んでくれてありがとうございます☆

じゃ、いってきまーすキスマーク

photo:01



iPhoneからの投