コメ返、購入品、私服 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

コメ返、購入品、私服

hello~

毎度お馴染み、
韓流ドラマみてるなう得意げ


todayもバイトです!
加藤、働きますグー


11月にお母さんと
パリに旅行に行くので、
そのためにお金ためるんだぁ~ぐぅぐぅ

買いたいもの買えないの嫌だし!

がんばる~音譜


では、コメント返事ドキドキ

えりちい☆さん
こちらこそ、またブログにコメントくれてありがとうございます音譜
すごいうれしいですニコニコ

えりちい☆さんPart2
2人とも可愛いですよね♪
お洒落で憧れなんでありがとうございます( ; ; )

えりちい☆Part3
bagかわいいでしょラブラブ目
コーデ褒めてくれてありがとうございます!☆

るいくるさん
憧れなんて、本当ありがとうございますしょぼんドキドキ
もっとがんばりますねビックリマーク
いつもコメントありがとうございます( ; ; )


えりちいさん、るいくるさん、
本当にありがとうアップ

i love you sooooo muchラブラブ


そして、最近の購入品の一部をのせますニコニコ


photo:02



UNIQLOのチェックシャツ
これ、元々安いのに、
更に安くなってて、
1290円でした~クラッカー

メンズは種類豊富だけど、
レディースはチェックの種類少なくてしょぼん

これが一番よかったかなと思います目



photo:01



あとは、先日も載せた、
サングラス~

私実際サングラス全然かけないんだけど、
お気に入り音譜

これからはファッションの一部として
かけよーと思います☆

あとは、いつかの適当私服!


photo:03



黒無地T…UNIQLO
デニムsp…LGM
靴した…家にあった黒いやつ
レースアップブーツ…韓国
みえてないけどフリンジバッグ…しまむら

です!

hairは、サイドで三つ編みしてます音譜


てか、私どんだけUNIQLO好きなんだろう。笑

しかも、今UNIQLOに、
ふつーに可愛いファーベストあるから、
みなさんもUNIQLO行ってみた方がいいですよ‼
ヒョウ柄のファーベストもあったし!

UNIQLO本当使えるなァアップ



みんなもUNIQLO愛好者になろうビックリマーク


ではでは、バイトの準備しまーす♪


ばいばい



iPhoneからの投稿