TGC&私服さん | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

TGC&私服さん


こんにちは~虹


いやー、昨日のTGCは本当に
いい刺激を受けましたしょぼん

これぞモデル‼といった
スタイル抜群、小顔で美しいモデルさんたちしかいなくて、
本当に自分も頑張らなきゃと思いました!!


ダイエットきなきゃあせる

あんなにながーいランウェイを歩けたら
どんなに気持ちいいんだろうって
妄想してましたにひひ


なんだかモデルさんのオーラに感動してしまって、
モデルさんが舞台袖から出てきて
お客さんのきゃーっていう歓声で
会場が包まれたとき、

思わず感動してなきそうになりましたしょぼん


いや、本当に刺激をいただきました‼

14:30~21:00という
とーっても長い時間でしたが、
中身が濃くて最高な一日を送ることができました目


ちなみに、バイトの友達の彩海と行ってきたよんドキドキ


実は、、、
彩海は高校生のとき
地元のケンタッキーでバイトしていて、
私がそのケンタッキーに買いに行ったとき
POPみてますって話しかけてくれた子なんですビックリマーク


うれしいなぁ本当にしょぼん

そんな彩海は、
本当に素直で、バカで、笑
可愛いんですドキドキ

彩海モデルさんとか好きそうだなって思って今回TGC誘ったんですが、
よろこんでくれてよかったですアップ


彩海とツーショットラブラブ


photo:01





そして、昨日の私服


photo:02



チェックベスト…古着をリメイク
黒マキシ…UNIQLO
サングラス…UNIQLO
バッグ…109の7Fのお店
ぺたんこサンダル…R&E


です!

まぁ安いコーデ!笑


ちなみに、この間のpopの撮影のとき、
愛用のだてめがねをバッグの中にいれて置いたら、

photo:03



この状態。

ショーーーックドクロ

なかなか自分に合う形がみつからなくて、
韓国に行ったときやっとみつけたのに、
この有様ショック!


自分に合う形またみつかるかな?しょぼん


それで、レイバンっぽい形のサングラスが欲しくて、
でもあんまり小さいレンズのは嫌で
これまた自分に合う形を探してたんですが、

ふらぁ~っとUNIQLOに立ち寄ったときに
みつけちゃいましたラブラブ


しかも!1000円いかないからねアップ


わーい( ´ ▽ ` )ノ


しかもしかも!
このサングラス、
壊れただてめがねと重ね合わせてみたら、
まったく同じ形ではないかー!笑


やっぱり、私の顔に合う形は、
これしかないんだなってことが
判明しましたニコニコ


それじゃ、
今日は夕方から
彩、めぐちゃんとデートだから
準備しますクラッカー


seeeu~










iPhoneからの投稿