し!ふ!く! | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

し!ふ!く!

こんにちは!

今日は、友達と遊ぶため、
今渋谷に向かっておるよ音譜

残念ながら雨、というか
台風きそうなくらい、
風強いですがダウン

そんな天気に最も適していない服装で
家を出てしまいましたDASH!


そんな今日の私服は!

photo:01



あとでもっとちゃんとした写真とりますが、とりあえず。


コットンキャミワンピ、、、H&M
ムートン、、、マルキュー地下
ストール、、、H&M
ハット、、、UNIQULO
バッグ、、、TORY BURCH

です!!

ハットとムートンとストール、
暑い‼蒸れる‼

おしゃれは我慢ですね汗


そんなお洒落してないかにひひ


そういえば、海とプールで日焼けした肌が、
ついにむけてきましたショック!


肩が汚い!
でもキャミきてるからね。笑


黒すぎていやだな~



あっ!!
ちなみに、今日のメンバーは
高校のときからのお友達、
ゆーのすけ、ゆーの's friends、はたくん、万緒、ともこ
だよ音譜

万緒は、popの友達で、
もうかれこれ4年目の付き合いかな?ドキドキ

popで一番なかいいし、
本当大好き!

そして、ともこは、
中学、高校と同じで、
しかもともこと万緒は地元友達っていう、
奇跡的な感じアップ

ともこと会うの何年ぶりだろう…


はたくん、ゆーのすけは、
高校のときにみんなでやってたイベントで
仲良くなったんです音譜

年月的には、2年か3年くらいの付き合いかな?☆

この前も2人とは会ったんだけど、
夏休み終わったら何年も会わなくなりそうだね、笑
とかいって、
今日遊ぶことになりましたにひひ


本当は、このメンバープラス、
ふっきーとまいさんだったんだけど、
ふっきーは曲の締め切りが迫っているらしく、
今日は遊べなくなっちゃったしょぼん


ふっきーは、昨日ブログで書いたFUKIですドキドキ

まいさんはふっきーのダンスの相方のまいさん!

この2人はとてもいいおねいさんたちキスマーク



とまぁ、そんな感じです音譜


また写メとかとったら
更新しますねドキドキ

ciao~












iPhoneからの投稿