眉カラー | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

眉カラー

h--------iお月様

今「告白」の本を読んでいますわんわん

最近寝る前にちょっとずつ読んでいるんですが、
昨日読んでから寝たら
告白の内容がそのまま夢に出てきて、
登場人物が自分と、自分の身内に
置き換えられてたから、
すごく怖かったです。。。

しかも金縛りにあったし。。
私こわいの本当に無理なんで、
今もこのまま眠りに着くのが
こわいですダウン


だから電気つけっぱで寝ようぐぅぐぅ



さてさて、今日は帰宅して暇だったから
selfで眉カラーしましたん


1週間前くらいにもやったんだけど、
またやりましたビックリマーク


サロンでやってもらうのもいいんだけど、
眉毛ってすぐはえてくるから、
毎度毎度サロンに通うのは面倒臭いから、

私はもっぱら自分でやる派です☆


みなさんも、眉カラー自分でやりたいけど、
何使えばいいんだろう、とか
痛くないのかな、とか

思っているかたもいると思いますが、

サロンでやるときもヘアー剤でやっちゃうみたいだから、
肌の弱い人はサロンでやっても痛い人は痛いみたいですよショック!


そして、私は脱色クリームを使っています!

これ

photo:02



epilatアップ

私は人一倍肌が弱くて、
本当いろいろと苦労しているんですが、
なぜか眉カラーのときは、
痛くもなければ痒くもなく、
かぶれもしませんでした!!


友達では痛くてすぐやめちゃったって子もいるけど、

肌激弱な私ですが、epilatちゃんは
平気ですニコニコ



これ塗って時間おいてるときの図。笑

photo:01




まぬけ~


みなさんも、簡単だから是非とも
お試しあれ!


ということで、そろそろねましょうかね星
今JASMINさんのsad to say聞いているんですが、
切ないしょぼん

cry cry届けない想い抱いて泣いて
泣いても悔しいだけで
time is over time is over
嘆いても無意味だった
ちぎれてったくそくらい思い出なんか...


いい歌ですねしょぼん

そういえば、なんと!!
このJASMINさん、
私の彼氏のだいちゃんの
お友達なんですよー!!
びっくりですよね!笑

昔からジャスミンって呼ばれてるらしいです( *`ω´)


私最近ジャスミン茶にはまってます
大好きです


じゃあおやすみーーー!笑
















iPhoneからの投稿