悲哀辛 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

悲哀辛

こんばんは

うぅ、、、
昨日彼氏と喧嘩しちゃったしょぼん
付き合って1年4ヶ月、
初めての喧嘩しょぼん

喧嘩なのかな?
意見のぶつかり合い?
よくわからないけど、
なんか、今とにかく悲しいしょぼん

前に付き合っていた彼氏とは
たくさん喧嘩したし、
カップルは喧嘩するものだと思ってたの。

でも今の彼氏は、喧嘩しない人で
あぁ喧嘩しないカップルもいるんだなってわかって、
喧嘩するほど仲がいいとは言うものの、
だいちゃんと喧嘩しないでここまでこれたのは、
振り替えるとすごく幸せなことで音譜

だからこそ昨日の喧嘩のせいで
私かなりblue...

内容は深くは話せないんだけど、
だいちゃんの気持ちとか立場わかってるのに、
言いたいこと言って無神経だったかなって思うし

内容はどっちが悪いとかじゃないんだけど、
だいちゃん優しいから胸が痛むしょぼん

今日連絡とってないし
明日もきっととらないんだしょぼん
それには理由があるんだけどねしょぼん

なんか喧嘩なんて当たり前だった今までと違って、
些細なことでいちいち悲しくなるしょぼん

周りからすればただの喧嘩じゃんってなるけどしょぼん


なんかだれかに慰めて欲しいばかりに
ブログ書いてしまいました...

はぁしょぼん


こういう時に限って
バイトバイトバイト。
今日も明日も明後日も。
地獄ショック!

明日5限あるし!
あさっては土曜。しかし学校!


病んでる時って全てがマイナスイメージになるから嫌しょぼん



とりあえずお母さんの手料理
ゴーヤチャンプルと餃子を食べて
寝るとしますぐぅぐぅ

おやすみなさいしょぼん



iPhoneからの投稿