shopping | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

shopping


rakugaki:01




今日はあったかくて
いい日曜日でしたね合格

だから私はまたお買い物しちゃいました音譜


夕方まではだいちゃんといたけどドキドキ
ちょっとショッキングとゆうか
かなしい出来事があったけどダウン

しょげててもしょうがないから
ストレス発散?気晴らし?に
お買い物クラッカー


h&mでテーラードジャケットと
柄レギンスを買ったよカバン


ちなみに、
昨日はzaraで
花柄のズボンと
バラ柄のスカートと
無地のグレーtを
買いました!

じゃあまず、
昨日買ったやつベル

photo:01


photo:02


photo:03



とくにズボンがお気に入りジーンズ音譜


今日買ったやつは、
ネタがなくなると嫌だから、
明日にとっておきます恋の矢



もう服買うのはこのへんで
やめなきゃショック!


だいちゃんの誕生日プレゼント
母の日のプレゼント
キャンプ

のお金残しとかなきゃだからグー


あと貯金代も叫び
いや、無理かも叫び

いくら働いても
たりませぬしょぼん


でも自分で稼いだお金は
好きなようにつかわなきゃねキスマーク
てことで我慢はしすぎないよーにしよニコニコ


じゃあ、そろそろ駅つくから
さようなら~にひひ


iPhoneからの投稿