long time no see...... | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

long time no see......

こんばんは!
前回の更新日が2月26日ということで、
だいぶ空いてしまいました、、、


みてくれていた方には
本当、申し訳ないです( ; ; )


私は生きてますよー!!
春休み満喫しました。

嫌なことは忘れ、
やりたいこと思いのままにやってきたぜ!!

今日からはちょっとずつ春休みのこと
更新していきますね♥

とりあえず、
最近手元にiPhoneが
とどきましたよ♪

使いづらいよー
タッチパネルは慣れたから
平気だけど
Wi-Fiとか接続とか
意味わからん( ̄ー ̄)



なんとかアプリはとれたけど!

しかもね、
メールのじゅしんBOXがまーじで
わかりにくい!

名前表示されないで
アドレス表示だし、

フォルダ分けできないし、

不便だよー


もしフォルダ分けできるよとか
iPhone情報知ってる人いたら
教えてください!!


アプリで加工した写真のせますね!

my boyfriendの大樹くんを
使わせていただきましたヽ(;▽;)ノ

加藤澪のブログ-??.jpg


じゃとりあえず、

春休みしたことを箇条書きでざっくりと。

スノボ
スノボ
韓国
グアム
スノボ

ざっと大きい行事はこんな感じでした!


その記事はまた明日からかきますねーい

じゃあ、また明日!

ciao~