購入品。i luv zara | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

購入品。i luv zara

good evening guys!ハート

long time no seeDASH!ダウン



更新空いてしまいましたショック!

今日は寒かったですねしょぼん霧
今日の夜は家族と築地にいきました。

お寿司食べたのですーハートキラキラ



ということで、
昨日ちょっとだけお買い物したので、
購入品の一部を★


小花柄ショーパン(ZARA:TRF)



加藤澪のブログ-20100220165332.jpg

撮影@試着室だから
上下バラバラですが…
ちなみにこのボーダーTは
昨日私服としてきてたやつだけど、
これも前にzaraで買ったやつですドキドキ


next


ムートンコートのニット版みたいなやつ




加藤澪のブログ-20100220165219.jpg

これは私的にかなりのつぼ!!
目に入った瞬間
ビビビときましたラブラブ!

色はベージュというか
くすんだグレーというか
そんな感じです★



あとはワンピを買ったけど
まだ写メ撮ってないから
また後日キラキラ



ところで、
iphone使ってる方いますか??


今日友達とsoftbank行ってきたんですけど、
やっぱり今すぐにでもほしいの(/_;)

でも今までDoCoMoだったから
料金プランとかどれがいいのかわからないし…
同じ世代の子はどうしてるのかと思いまして。

使ってる
もしくは
私softbankだよっていう方がいたら、
コメントくださいm(_ _)m

お願いします★


じゃあ今から部屋の片づけの続きするので
またねー♪