私服 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

私服

こんにちは雪キラキラ


先日はよくわからない内容書いてすいませんでした<(_ _)>


あの記事で書いたこと、
撤回します。笑


やっぱり今自分が必要とし、必要とされてる
そんな関係の友達を
これからも大切にしますラブラブ


大学Friends、
立志Friends、
調布Friends
popteen&Cawaii Friends、
バイトFriends、
彼氏


大切にしますドキドキ
だから大切にしてねドキドキ


今日はまーこ、めぐ、蘭の韓国メンバーで
会うはずだったんだけど、

まさかのドタキャン発生で
今自宅待機中(゚-゚)

いつもこんな感じな気がするシラー

まーいっか。
とりあえず韓国に早くいきたい買い物したいキラキラ



気を取り直して、
夜は前のバイト先の人たちと
秋葉原にご飯食べ行きます音符

久々すぎて緊張するラブラブ!



いろんな話してこよーっと。キラキラ


では今日の私服ちゃん★
加藤澪のブログ-20100204170811.jpg

ニットコート…ZARA
BIG T…PEACH JOHN
レースレギンス…Lagnamoon

でし。


昨日まで行ってたスノボの記事はまた後ほどドキドキ


ではまたにん


Seeyouキスマーク