セイロンうり | ヘルニアで花粉症の造園屋 ジョーさん!落ちこぼれまっしぐら!?魂のブログ

ヘルニアで花粉症の造園屋 ジョーさん!落ちこぼれまっしぐら!?魂のブログ

訳あって、H21年からブログを始めました落ちこぼれ造園屋のジョーです。
花粉症も発症し、椎間板ヘルニアの手術も2回やりました(苦笑)
そんな私のリハビリゴルフでも70台が出せました!
なので、仕事ブログというよりは馬鹿な事とゴルフネタがほとんどです。

とあるゴルフで

『セイロンうり』なるものを
いただきました🎵

ヘビウリとも言うらしい❗

レシピをググって

浅漬けやガパオライスに混ぜたりと・・・

思いのほかクセが無くて美味しゅうございます。