クラブフィッティング | ヘルニアで花粉症の造園屋 ジョーさん!落ちこぼれまっしぐら!?魂のブログ

ヘルニアで花粉症の造園屋 ジョーさん!落ちこぼれまっしぐら!?魂のブログ

訳あって、H21年からブログを始めました落ちこぼれ造園屋のジョーです。
花粉症も発症し、椎間板ヘルニアの手術も2回やりました(苦笑)
そんな私のリハビリゴルフでも70台が出せました!
なので、仕事ブログというよりは馬鹿な事とゴルフネタがほとんどです。

実は私こう見えても

我流ながら若かれし頃、30代前半で

80も切り

ハーフアンダーも出し

着々とアスリートゴルファー入りの階段を

登っておりました。🎵

が、しかし

41才で1回目の椎間板ヘルニア発症

45才で2回目の椎間板ヘルニア発症して

2回の腰椎手術

49才で左肩甲骨陥没  

昨年50才にして左上腕外側上顆炎という腱鞘炎で半年間通院(T_T)

医療費、治療費にどんだけお金掛けたことか!?

🎵(笑)

故障の度に身体に負担の無いフォームを求め

フォーム改造したり、

クラブスペック下げたりと

自分なりに考えて何とか毎年80切りを達成

してきましたが、今年は・・・

『70台出る気がしない(T_T)』

ということで、意を決して
クラブフィッティングをすることに
フジクラさんへ

1時間30分も診断してもらい
即注文❤🎵👍

これで、80切りできなかったら

腕が悪いって事だね(T_T)