今月唯一のゴルフは・・・ | ヘルニアで花粉症の造園屋 ジョーさん!落ちこぼれまっしぐら!?魂のブログ

ヘルニアで花粉症の造園屋 ジョーさん!落ちこぼれまっしぐら!?魂のブログ

訳あって、H21年からブログを始めました落ちこぼれ造園屋のジョーです。
花粉症も発症し、椎間板ヘルニアの手術も2回やりました(苦笑)
そんな私のリハビリゴルフでも70台が出せました!
なので、仕事ブログというよりは馬鹿な事とゴルフネタがほとんどです。

今月唯一のゴルフは

プレー日までに左手のケガが治るか?が

心配でしたが、高価なバンドエイドを使い


15日間で何とかクラブが握れるまでに回復🎵

ゴルフ2日前には普通のバンドエイドに交換

とりあえず心配なので、一応練習行きました(笑)

そして、ゴルフ当日は

雲ひとつない晴天のゴルフ日和❤
しかし、ケガよりも厄介な左肘の痛みは相変わらず痛み、サポーターでは何ともならず(T_T)

ロキソニン飲んだほうが良かったかも!?

そして、主催者からまさかの

『今日はレギュラーティーから回りまぁす』って(><)

ショートホールはほぼ200ヤードばかり

ミドルホールもほぼ400ヤード前後

ロングホールは池ポチャばっかり(T_T)(笑)

90切り選手権どころか

今回は100切り選手権です(*^.^*)

案の定、皆さん大苦戦

元ドラゴンズのKさんも参加され楽しいゴルフでした。

さて、順位は・・・

皆さん、そう崩れだったので

100切り達成のご褒美みたいな感じになりました(笑)

今年はまだ三桁無いので

100叩きの刑にならなくて良かったよ~(笑)