丸山県民サンビーチ1日目♪ | キャンプと釣りへGO!

キャンプと釣りへGO!

アウトドアにまったく興味の無かったのですが、子どもの成長とともにファミリーキャンプに目覚めてゆくブログです‥キャンプ楽しいやん(^_^)ゞてな感じでキャンプにはまっていっています。最近はプラスときどき釣りです(^_^)ゞ


丸山県民サンビーチでまたまたキャンプをしてきました。

今回は遊び最優先でワンタッチテントとヘキサにしました。

楽チン使用は最高です。
見た目は悪いですけどね(^o^)


広がる水平線おねがい

ワクワクしますね~キャンプに釣りにゴムボートに海水浴口笛

子供たちと遊べるあいだに遊びたおしてやる予定ですよニヤ



でさっそく鳥の島へGOルンルン

到着キラキラ


今回はニューアイテムのアルミのオールのおかげでスイスイ進んだのでだいぶ楽でした!!



ゴムボートを買うきっかけ(^^)
こちらをクリックして下さい上矢印

ゴムボートを買うきっかけになったバーグさんファミリーが夕方に到着されました(^^)
バーグさんとお会いするのは約一年ぶりとなりますルンルン



さっそく何かを拾ってきてダッシュキラキラ



皆で拾ってきた物を少し下がったセマイスペースへ集めています?

どうやら秘密基地的な秘密でない基地!?ができあがっていました。



どこから拾ってきたのか絵の具??インク??
もうすでにベタベタですアセアセ
ワイルドすぎるやろポーン(^o^;

さらに周りのテントの子供たちも加わり暗くなるまで鬼ごっこをして走り回りますDASH!……

暗くなっても走り回りますびっくり



走り回りますびっくり



とりあえず晩御飯です生ビール
イオン製の発泡酒で一人で乾杯音符


そしてビストロの達人で肉をヤキヤキ~

今回は屋台のラーメン屋さんを当て込んで肉とエノキしか晩御飯の用意はしていません口笛

子供たちが走り回っている間にバーグさんとワインを飲みながら語りました。
バーグさんのカメラで撮ったクレーターを見せていただき更に物欲が…
天体望遠鏡ほしいなぁ星



しかしラーメン屋さんが滝汗

来ないアセアセ

諦めて月の横の木星を見ているとルンルンルンルン音符ルンルンチャリラーリラーと音が…


来ましたよバーグさんファミリーと一緒に一目散に屋台へラーメン



醤油ラーメンをちゅうもんしました。
この大将のラーメンが( ̄~ ̄)



子供たちもお目当てのラーメンをおいしそうに食べていました。



ラーメンを食べた後も子供たちは走り回りますDASH!

22:00頃に就寝の合図とともに子供たちは爆睡しましたzzz

つづく…にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村