どうもご無沙汰しております。親方です。

昨日バイク屋から連絡が来て

弐号機で80sミーティングの
出撃は無理と言う事が決定いたしました。

こればかりは致し方ない
image
そうとなれば気分を入れ替えてさっさと
軽バンのレンタカーを手配いたしました。

そうです!今回も
2年前同様、参号機GAGを

積載して参加します。
 

 

 

 



改めて今回の80sミーティングについての
告知をします。



開催日時 2024年9月7日(土)~8日(日)
今回の開催場所は毎回の宿泊地である
愛知県民の森です

愛知県新城市門谷鳳来寺7-60

詳しくはこちらをご覧ください

https://www.80s-meeting.com/


ワイは恐らくこんな感じになります(笑)

 

 



追加情報としてGSX-R生誕40周年記念
キーホルダーの販売しますよ!

まあワイは当然全色買いますけどね
 

 

 

 

 



そして日曜日はこちらの女性
ちりんさんがMCを
お手伝いされるようですよ。

 

 



ここからはウチの会長のブログから転載。

☆☆☆9/8(日) 80'sバイク女子 ちりんさんが、

80's Meeting 2024 二日目のMCに!!☆☆☆

GAGにNSR50、FZR250Rを駆る、
三重県の80'sバイク女子、ちりんさん

80's Meeting 2024の二日目のMCを、

お手伝いしていただくことになりました!!!!

他にも、トークショー、グッズ販売などを

行っていただけるそうです!!!

2019年に琵琶湖畔で行われた、

GAG MEETINGに、

紅一点参加された彼女も、今は

バイク女子として活躍されています。

もちろん、80's Meetingの主役は、

参加されている皆さんです!!

ちりんさんに、皆さんの80'sの愛車自慢や

思い出なんかを聞いて回っていただきますよ!

今回、初めてのイベントMCだそうです

皆さん、ちりんさんを、

応援してあげてください!!!!

Instagram
https://www.instagram.com/crnr.26/

Youtube
https://www.youtube.com/@crnr.26

TikTok
https://www.tiktok.com/@crnr.26

FZR250RとGAGとNSR50(サーキット用)と

エストレヤに乗っているちりんです!
デビューバイクのGAGは

6年前から乗っています。1番の宝物です!
FZR250Rは3年前から乗っています。
1年前からInstagramでの活動を開始して

今ではYouTube、TikTokにも

動画を投稿しています。




だそうです。カタナも無いから浜松の
カタナミーティングはパスして
日曜日も80sに居るかな笑

また情報が更新された場合、
随時アップしていきます。当日ご参加の方
よろしくお願いいたします。