ども!暑いですね。ニュースでは本日
今年初!静岡で40℃越え!
・・・ホント死んじゃうよ。この暑さ…

さて本日は短期決戦!ぷくちょんと近隣にて
メシ食ってさっさと帰宅するツーです。

地味に弐号機乗るのは約一か月ぶりです。
2週続けてライブ行ったりしてたしね。
 

 



ガレージに着いてエンジン一発始動。
マジか?調子イイのぉ~!(≧◇≦)

この後ガソスタで給油してぷくちょんと
合流し・・・



目的地の食堂に向かいます!GO!GO!
無事到着であります!!!うひょー(´艸`*)
 

 



今回お邪魔したのは 弓田食堂さん。

■千葉県 成田市 高 172-1
℡ 0476-96-1645
月・火定休 営業時間は基本的に
11:00~14:00 17:00~21:00

さて、着いたはいいけど・・・早すぎ・・・
まだ開店1時間前(笑)
まずは受付だけしときます。これね。



そして待ってます…
並ぶのは開店30分前でよかった気がしますが…

 

 

 



車は停め放題やな~(笑)
でも30分前にはどんどん車が来て…



開店10分前に緊急開店!



我々は2番手でした。さて、テーブルに着いて
ワイの目的はカツ丼!(勝丼)
一応メニュー見ておきましょう

 

 



ぷくちょんも迷った結果かつ重に!

待つ事暫し…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これがぷくちょんのカツ重!!

 



フタ閉まってないがな!(笑)
中々の重厚感・・・
そしてワイのカツ丼(勝丼)はこれ!

 


このカツの厚さ!

 


笑うしかないボリューム

 

 

 

これで1100円は安い!


半端ない重量感ジヲラマですよジヲラマ!
ガンダムとゲルググ置けばテキサスの攻防やな!
 


肉がこれだけ分厚くてもホント柔らかい!

ぷくちょんも果敢にアタック!!!

 

 



ワイも何とか完食です!!!



美味かったっす!!店を出てもすぐに動けず(笑)



近くの道の駅発酵の里(神栖)で休憩

 

 


この後帰路で流れ解散してガレージ着!

 

 



この日の走行距離86km

暑かったなぁ~美味しかったなぁ~

 

さて、飲みに行ってこよう!

 

ほなまた!