おはようございます。ワイです。
横浜アリーナまで

ケツメイシのライブに行って来ました
前回のさいたまスーパーアリーナから
約2か月チョイ。

このツアー2回目の参戦です。

今回はウミケモモとコテツと

ワイの三名体制。
ウミケモモを拾ってから

車でバビューン!

いつものコインパーキングに入れて…
とりあえず会場に向かいます。
最近は森永卓郎氏に

似てきた気がする…



グッズのツアートラックも

駐車してました

 




ここがアリーナですね。

2年ぶりかな?



そして先に現地入りしていたコテツに
連絡して合流します。



そして2年前も行ったであろう中華屋に。
チョット並びの待ちが有ったけど


何とか入店。先ずはこれだな!

 



ノンアルだけど十分美味いわ。

腹減ったなぁ~・・・とりあえずランチ
メニューから頼んで・・・

コテツはつまみの一品。
かなり待ってこれだけ来た



そしてウミケモモがオーダーした
サンマーメンと焼き飯は

オーダーして30分後。
これね



いくらなんでも遅くね?隣のお客さんは
食い終わって次の客が入ってきてから
オーダーした物がもうテーブルに来てるし…
12時半に入って13:15でもまだ来ない…

その間に来たのはコテツオーダーのこれ


いくら何でも…

と思って店員呼んだら
オーダーしたランチ持って来た…

 それがこれ
 



早く来るだろうと思って

ランチにしてるのに
ランチオーダーして

約1時間後着って・・・
この店今後の対応は

考えさせてもらおう

予定ではここでチャッチャト食って
限定グッズのビールグラス

買いに行く予定でした

側溝食って会場に行ったら

野外のグッズ販売は
終わってて場内での販売になるとの事。

何だよ!

ちっくっしょおおおおおお!!!!
と思い場内に入って

グッズ売り場に直行し
やっと帰ると思った

ワイに悲しい現実が・・・
 


SOLD OUTだってさぁあああ!!!
あの中華屋がのろのろしてるから~!怒!

諦めて会場限定タオルと

リストバンドだけ
購入してそのままライブに突入。
ライブは最高に楽しかったですよ。

ここでコテツとはお別れ!またね!



この後コインパーキングの渋滞から
脱出するまで相当時間食って
尚且つ帰り道間違ってさらにロスタイム…

地元まで来たところでディナーは
高級フレンチに・・・コホン!!



ここでもウミケモモの品は

速攻来たのに

 



ワイのは遅れ気味出来ました

 今日はそういう日なの?


何なんだ今日は!怒るじ!!

さらにコヤツはピザも追加オーダー



まあ食欲の有る事はいい事かと…

ウミケモモ送って無事帰宅した満足?
の一日でした(ライブは間違いなく満足!)



そしてここで告知です!

80sミーティング2024開催決定!
 

 


今回は開催場所は変わります!

「愛知県民の森」の多目的広場です。

開催日時は
2024年9月7日(土)11時から16時
2024年9月8日(日)10時から15時

う~~~ん・・・
KATANAミーティング2024と
被ったなぁ~(日曜日)
また7日に80s
8日にKATANAミーにするか?
どちらにせよ

有給取らんといかんな。

また情報更新が有りましたら
お伝えしますね!
ほなまた!