こんにちは!原田大二郎です。

いえ、違いますけどね(笑)

さて、本日は参号機を動かそうと思います。
前回動かしたのは関東71会の箱根ミーから
帰宅してチョコっとエンジン掛けて2りんかん
行った時です。それから約一か月放置ですね。

ガレージに到着してまずは弐号機の
ETCカード差し替え。有効期限が
今月なもんで・・・

 

 



さて、参号機のGAG



キーをONにして…



キック7発くらいでエンジン掛かりました。



早速走って印旛沼公園に。

 

 

 

 

 

 



ここでお茶して・・・

 



帰路に付く前にモダンタイムスに寄って…

 



マスターと近況話をしながら…

 



マスターと話しながら
いろいろ考えてました。

この店も開店して39年。早いなぁ~
ここのOPENが私の19歳の誕生日で
その時からお世話になってる店です。
参号機より1年早く初号機より1年遅く
OPENしたお店。1985年開店です。

今回来たのも久しぶりでしたが
その間に若い頃とかに行ってた町中華の
獅子鳳が今年の2月に閉店してたり・・・



共通の知り合いが亡くなっていたりと…
ショックなお話もありました。

すぐにお暇するつもりが3時間半も
居て話し込んでしまった。

まあ我々もそれだけ年月を重ねたって
事なんだなぁ~。なんて思った。

バイク用の夏グローブ買いたかったので
千葉北の2りんかんに行こうかと・・・

その前に腹が減ったのでこちらも久々に
ホルってやりましたよ(笑)

 

 



そして2りんかん。

 



そして今回勝ったグローブはこれ。

 



ガレージに戻る。

 

 



今日の走行距離は26km


ガレージに無事収納して・・・

帰宅後このブログ書きながら
ゴジラ-1.0見てダラダラと過ごす。



来週は菊池俊輔音楽祭で
サントリーホールに行ってきまっす!!


ほなまた!