こんにちは!松本コンチータです。
いえ、ワイですが。さて、本日は
ランチツーリングです。メンバーは
いつものぷくちょんとです。

天気やばいって話もあるが・・・



弐号機出撃!

 



ぷくちょんと合流し・・・



合流後、いつもの道の駅で給排水

 

 

 

 

 



当初行く予定の店が臨時休業でして…
その近所のラーメン店も大行列・・・
勝浦タンタンメン恐ろしや!!

ならばと向かったのは先日行った
いすみ市の「かさや」さんにGO!

丁度お昼くらいに現着しました。



行くぜ!!



先日見て気になっていたのは・・・

 

 

 



よし!(=゚ω゚)ノ 今回はカツカレーで行こう!

ぷくちょんは日替わりの刺身定食。

待つ事暫し…まずはぷくちょんのが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 



ガンプラ置きたい!
ジヲラマの様です!!



そしてカツカレー入場!!
ゲッ!!!!!

 



まさかの寿司桶で来るとは!!!

これが双璧ですなぁ~



カツカレー少しずつ食い進めてますが・・・
これ、見た目より強敵かも!!!
寿司桶の対角線上にライスがパンパンに
入ってて桶の深さが約30㎜…
その半分に熱々のカレールーが・・・
カツでライスの温度は下がりません

これが苦行なんですよね。味はマジで美味いけど
猫舌のワイには若干ツライっす。

しかし負けてはいけない!!!

 



逝きましたよ!!これは中々の破壊力でした!

店を後にして…



黒潮ラインから東浪見経由でオリンピックの
サーフィン会場跡に。
何でもぷくちょん、
こんな写真撮りたかったみたいで
 



それを遠くから見るとこんな感じ。



ワイも写真撮りましたが・・・
まあいいか…

 



この後一宮PAで休憩。
まだ、お腹パンパンです。

タンクに腹が乗りますわ!

 

 

 

 

顔出しパネルはお約束!

 

 



この後、東金方面に走って着いたのはここ
 

 

 



何回も前を走っていましたが
未入店だったので今回初めていきました

■たぶん世界一小さいチョコレート工場

千葉県東金市田中85-1
℡0475-53-6810

実はオッサンの我々。チョコ好きです!
これがぷくちょんの購入品



ワイはコレ
久助200  これで200円!



めちゃうまホワイト 350円



そしてカカオマスの72%と

 



なんと!100%も有りました!珍しい!

 



これどちらも一袋150円ですよ!安い!

そして流れ解散してガレージ着!

 

 


ここまで懸念してた雨は大丈夫でしたが
ガレージからアパートに戻る際に
激雨のヤラれて濡れ鼠状態で帰宅…

シクシク・・・

今回のコースはこんな感じで



走行距離は約167km

まだ満腹です・・・(笑)