さて、今更ながら「関東71会」とは何ぞや?
と思われてる方も多いのではないでしょうか?
今から約9年ほど前の2015年2月22日に結成
詳細はこちらを!

https://ameblo.jp/gk71b/entry-12466450083.html

来年は地味に10周年を迎えます(笑)
今では車種のこだわりもなく

誰でも参加OKな感じです。


おっ?奥のスペースが空いたので

移動しましょう。
 

 

 

 

関東71会 2024箱根ミーティング - YouTube

 

 

 

 



スギチュウさん号令の下、全員集合して
自己紹介をします。
ぷくちょんは箱根のミーティングは初参加

(かなり前に大滝食堂(バイク弁当)の
ツーリングには参加した事が有ります。)

まあこのブログ読んで

くださってる方が多かったので
ぷくちょんの事は皆さん見慣れていたようで(笑)
到着時には

「ドロンジョ様いないの?」とか(笑)
ありがたいです。

今後もよろしくお願いします。

全体集合写真や

個別の写真を撮影して・・・

 



そろそろ時間的に降り始めてもおかしくない
我等はこの時点でお暇させて頂きました。
みなさん!来年もお会いしましょう!

ぷくちょんとターンパイクを

下りて箱根口から小田厚に乗って

給排水かねて大磯PAで休憩。
 

 



取りあえず雨は大丈夫そうなので

昼食とります。
 

 

 



ワイはカツ丼にしました。

 

 



しっかり完食しベンチに座って朝、海老名で
買ったメロンパンも食っちゃいました(笑)

そこにゴールドアイさんと風神雷神さんが…
ゴールドアイさんが風神雷神さんの
先導してきたとの事でした。(笑)

なんか懐かしいなァ~こういうの。
新城の帰りで何度か

同じような事有ったなぁ。

2人に挨拶してここから

海老名に向かいまっす!

海老名SAではガソスタに一直線!

 



最後の給油ぶち込んで、

一気に京葉幕張PA


給排水を行って…

ぷくちょんが甘い物食うらしい
ついつい付き合ってしまうワイ(笑)

 

 

 

 



美味しかった!

甘いものは疲れが飛びます。
っこでグループLINE見てみると
早い方はもう帰宅されてましたね。

武石インターで降りて一般道を走り
途中でぷくちょんと流れ解散し
16時ちょっと前にガレージ着

 



今回の走行距離は約259km
給油回数3回で9.24L 4.26L 7.1L
合計20.6L 燃費は1L/12.57km

まあこんなもんでしょう。
ガレージに着いてから
「あっ!2りんかんでパーツクリーナー
爆安で売ってたな!」と思い出して…
参号機(GAG)で出撃!!!
その前に荷物を自宅に置いて…

 



2りんかんでパーツクリーナー購入!

 



しかもポイントで買ったから実質タダ!

しかも2りんかんで車検アンケートに
答えてコーヒーもらった。



まあ。2りんかんさんには以前車検の際に
お話した事が有って初号機・弐号機ともに
お受けできませんと言われた事有るのよね。

パーツが手に入らない場合が有るので
不具合があった時に対処できないと
真っ当なご意見でした(笑)

まあ今回のアンケート担当は女の子で
事務的に聞いてたからね。
ワイはコーヒー貰えて

それで充分ですわ。
 


参号機

本日の走行距離は約6km(笑)

ガソリンコックOFFにして…



以前これを忘れて

ガソリンお漏らししてガレージが

ガソリン臭くなったことが有る。
大事な儀式です(笑)
 



無事に収納して今回も

無事に帰宅出来ました。

来年の箱根ミーティングは

5月18日の予定です。
基本5月の第三日曜日開催。

さて、来週は
オートバイ&RIDE With 

BIGONEミーティング


ワイは日曜日だけの参加ですが

こちらも楽しみです。


ではまた!!