ども!昨日は表題のとおり関東71会の
生存確認を目的とした?

箱根ミーティングでした。

開催時間は10時~
ただ今回は天気がやばそうです。



千葉はご覧の様に

ほぼ降らない状態ですが

 



箱根の大観山は午後から

降って来そうですね。
昨年は開催日前日に財布を落として

免許も紛失し
とても参加状態にあらず。
今年はリベンジじゃ!!

って事で先ずはガレージに

 



千葉北のローソンで

ぷくちょんと待ち合わせ

その前にガソスタで給油


じつはぷくちょんも

給油しておりました(笑)

待ち合わせ場所にそろって到着。w


ここでおにぎりと飲み物買ってLINE見ると
Semiさんも出発の様で。

同じ千葉からの参加です。

7時半に出発して京葉道=

首都高3号線渋谷経由
そのまま東名にはいって

海老名SAで最初の休憩。

 



ぷくちょんがメロンパン食うと言うので
ワイもカレーパンマイルドと

メロンパンで追撃!

 



じつはぷくちょんも

カレーパンスパイシー購入済み

 

 


ああ。おじいちゃんポロポロ
こぼしちゃダメじゃないの~~。

ワイは一応ここで給油しときます。
200kmそう超すを目途としていて
海老名の登りSAでいれるとギリ持つか
持たないかと判断したので・・・

 



ここからは厚木JCTから小田厚の乗って
箱根口まで。一応事前に東名中央道ミニ
の割引を申し込みしてたので1,000円位
お安く行けたかも?ターンパイク経過して
現着したのが10:05。皆さん居ました!

ああ、皆さん2年ぶりに

お会い出来ましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらのランボルギーニも

メンバーさんです(笑)


別件が有って早めに

出られましたけど(笑)

次回に続く~~