さて、宿泊ツーリングのブログ

最終回になります。

どうぞ!


御岩神社にて

参拝させて頂きます。

 

 



地場の樹を感じ取るワイ。
(当然たまたましてたポーズです)www

 

 



参拝も渋滞しておりましたわ

 

 


この先は撮影NGですのでご了解いただければと…
 

 

 



無事参拝を終えて下山



この後、御岩神社を後にして
次の立ち寄りスポットはここでした。



山桜の物産センター。

ぷくちょんによると
ここがこんなに混んでるのは見た事ない。
との事。それくらい激混み!


ここで昼食をとる事に。

お蕎麦なら早いだろう
そんな考えでオーダーするもソコソコ
お時間掛かってお蕎麦到着

 

 


予想以上のクオリティでビックリ!
美味しかったっす
さあ、食い終わったら出発しますよ
予想以上の滞在時間になってしまった。

でも弐号機の燃費考えたらもう一回
入れとかないと厳しそうなので…

ワイだけ給油させてもらいました

 

 



前回の給から158kmで11.34L
1L/13.9km。
うん。順調、順調!

その後、高速に乗って

江戸崎PAで給排水

 

 



神崎インターで降りて、

川沿い走って
途中でSUGAと流れ解散して

我々は晩飯に
びっくりドンキー!立ち寄って・・・

 



目玉焼きの乗ったハンバーグ!
これが好きなんです!!



しっかり完食!



怪人パフェオヤジ?の

ぷくちょんはこれも。

 



その後流れ解散で

ドロンジョ様を送り届けて
荷物を最初にアパート降ろして

ガレージ着。

 



弐号機を収納して・・・



無事今年のGW同級生宿泊ツーリング完了!

総走行距離は

2日間で約548km。
良い旅だったなぁ~

殆ど渋滞にハマらなかったし



と・こ・ろ・で!




旅は終わりましたがこの日は土曜日。
定例のラーメン日でございます
アパート帰着後にヌコオヤジと合流し
麺場五代目さんにラーメン

食いに行くという草!

 

これはワイのメンマらーめんVer2(穂先)

 

 

ヌコオヤジは

辛みそつけ麺の大盛り(熱盛仕様)

 



ご馳走様でした!

ほなまた!