さて前回のブログで

宿に向かいましょうと
書きましたが実は

那須ロープウェイに向かってました
しかし15km程手前で渋滞が

半端ないかんじでして

 

 


コンビニに退避して宿に向かう事にしました。
そして無事到着です。
 

 

庇下にバイク停めてOKとの事で

お言葉に甘えまして・・・

 



参号機用のボディカバーで夜露対策。



そしてチェックインして部屋へ

この芦野温泉、去年も来てますが
まさかの同じ部屋でした(笑)

 

 



窓から見る風景も昨年と一緒(笑)

 

 



まずはひと風呂浴びてゆっくりしましょう

 



そして風呂の後はお楽しみの晩飯ッス!

 

 

 

 

 

 



美味しそうだな~!
さて!お疲れ様~~!

 

 

かんぱ~~~い!!

 

 

 

 

 



メシの後は男部屋に集合して部屋呑み



こうして初日は過ぎて行きました。

次回に続く!