5月3日GWの後半戦スタートです。
その初日は毎年恒例の

宿泊ツーの出発日です。
5時20分頃に家を出て

ガレージで荷物積載

 

 


6時にドロンジョ様迎えに行って

その後待ち合わせの

某ローソンに6時40分頃着


ぷくちょんとユミコちゃんは

既に到着済み

その後マサピト君着!SR500



最後に一年振りのSUGA到着



定刻の7時にスタートして

最初の給排水はここ

 



この日は朝はちょっと

寒くてトイレが近いのぉ

 

 

 



次の休憩は一気に

栃木の下野の道の駅
下野と書いて

「しもつけ」と呼称します。

 

 



軽く朝飯。おこわ弁当

 

 



 

 


 

出発前にSUGAのVスト1050に
跨らせていた来ました。


ベタ足で膝にも余裕が有ってイイね。
ハンドル高いし運転しやすそう。

出発してこの旅最初の給油です。

 

 


前回の給油から135km走って9.93L

リッターあたり13.59km
まあイイ感じです。

その後霧降高原の駐車場にて。

 

 

 

 

 

 

 



さて、ここから大笹牧場に向かいます。
確か過去にKATANA愛好会のミーティングで
来た事あるような…記憶力が薄いなぁ~オレ。
バイク置き場の駐車場に置いて…

 

 

 


お店の方に行きましょう。

 

 

 

 

 



さあお昼ご飯!これにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お腹パンパン!やはり歳のせいか
昔ほど食えなくなったねぇ~。

さて、宿に向かいましょう!

次回に続く!