昨日プれンティツーリングからガレージに
戻った時に参号機のキーを回して・・・
「ん?イグニッションランプ点かない」
これが気になりまして…
本来はゆっくり過ごすつもりでしたが
バッテリー保持の為、参号機の出撃を示唆

昨日散髪にも行ったのでヘルメット被っても
前髪で見えなくなることは解消



さて、ガレージに。

 



ここから宛てもなく距離を稼いでたら
潤井戸のコンビニに来てました。

 

 



大分いい感じでエンジン唸らせてまして(笑)

ここまで来たら行っちゃう?
って事で参号機で久々のBIG-ONE!!

 

 

 

 



ここまで出発から約2時間チョイ…

疲労感半端ネェ~~
それにしても
う~~ん…やはり小さいのぉ~
実感しましたw

BIG-ONEと言えばまあこの人は
大体居ます。NIWAのお頭www



珍しくハンバーガー食ってました

 



あっ、ワイはいつものモコモコです。
いつもより若干多めなのは内緒(笑)

 



そうそう、来月この様なイベントが
ございますよ。お時間ある方いかがざんしょ??



Opaさん等とくっちゃべったりしてたら
14時半廻っちゃった。帰路を考えると
若干疲れが増すがBIG-ONEの看板と
参号機の写真を撮って・・・

 

 

 



気合い入れてひたすら走ります!
途中でガソリン入れて…

 



千葉北2りんかんにチョット寄って…


・・・やっぱり小さいのぉ~wwww

そして無事にガレージ到着です。



ガレージに入れて・・・

 



今回の走行距離は約137km


バッテリーはビンビンだぜ!
さて明日から3日間仕事ぢゃ!

GW後半戦は結構ハードな予定のワイ
楽しみますよぉ~!

ではまた!