ここの藤棚はホントにお見事です。

 

 

 

 

 

 

 



ナンジャモンジャの樹がありました。

 



ちょっと寺内を見ながら・・・

 

 

 



現在地を確認。

 



ここまで来たから犬吠埼に行きましょう。
トイレも兼ねて!

バビューン!って感じで到着するも
激混みだなぁ~~。とりあえずバイク停めて。

 

 

 

 

 

 



お天気よいから混んでるのかしら?

さて帰路に付きます。渋滞避けて帰ろ。

ズバズバっと神崎の道の駅まで。

 



やはり休日だけあってサンデードライバー
多いから渋滞ソコソコありましたよ。
地味にここまでで疲れちゃった。

さあもう少し走って帰りましょう!
出発!と想った時に空を見ると…

 



これ、火事じゃないの?スゴイ黒煙!

なんか込みそうな予感…出発します!



そして地元まで戻って来たところで
給油しときます。

 

 


え~~っと1L/13.23kmか。
まあこんなもんだろ。
このGSでぷくちょんとお別れして
ガレージに無事到着。

 

 


今回の走行距離は約200km

無事帰着できたことが何よりです。

ほなまた!