お疲れサマーランチ快調です。
その後の社用車ですが金曜日に修理完了し
今の処無事に走ってます。

さて、それはいいとして
遅ればせながら本日

日曜日からGW突入です。

初日の予定はぷくちょんの

リクエストでアメリカンレストラン
プれンティに昼食頂きに

行こうという事で


いいお天気ですが・・・

暑くなりそう。

まずはガレージに弐号機出撃準備!!

 



ぷくちょんと合流前に

ガソチャージ!

 

 



8時に合流して・・・



ぷくちょんもガソチャージ。

左で給油中



チョロチョロ走って神崎の道の駅に。


ここまで来たけどかなり

良い気候で暑かったです〜

 

 

 



恐らくここから目的地のプれンティまで
30分強・・・11時開店で現在10時過ぎ
とりあえず向かってみる・・・

開店30分前に到着するも
なんと!!先客が結構いる!!
※プライバシー保護の観念で

なるべく写らない様にしてます

 

 

 



うちらも受付を済ませ6番目でした。
開店と同時に入れたけど、開店時間に
着くように来ていたら

きっと待ちでしたね。

我々のオーダーはこんな感じ



2人ともグラタンスパゲティ(サラダ付)
ワイはコーラ、ぷくちょんはイチゴパフェ

まずはコーラが来ました。



続いてサラダ登場。



そしてメインディッシュのグラスパ

(グラタンスパゲティ)



スマホで撮影して・・・
行きま~~~す!!

 



これ中々ボリューミィーだな!!(爆)



そして食い終わった頃に…パフェが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

 



何でしょうか!

このスカイツリー的な!
行け!ぷくちょん!アタック!!



見てる方がツライ・・・(笑)



勝利が見えて来たぞ!!



完食されておりました!

待ち客も多いので
食い終わったら

さっさと退店しましょう。

ぷくちょん…きみはスゴイな!(笑)

俺も朝飯にアラビヤン焼きそば2袋
食わなかったら行ってたかも…
いや、いかんな!(笑)

さて、満腹だし帰るか!
いや、帰りません。


銚子の市街地に向かいます
実は某お寺の藤棚が綺麗なので
見にいきたいとの事なので・・・

現地までビューン!

そこそこ混んでます。
なんとかバイク停めて」・・・



ちょっと歩いて寺内に・・・



あっ、これがお寺の名称です。




藤棚見えてきましたね!

 

 

 

 


綺麗だね〜
続きは次回に!