さ 

 


おはようございます。
昨日はさいたまスーパーアリーナで行われた
ケツメイシのライブに参戦してきました。
 



11時過ぎに、こてつと合流し



物販コーナーで一時間ほど並んで
Tシャツやタオルなどを購入。

 

 

 

 


これはこの会場限定のビールグラス

 


中身はこんな感じ!


この他にもリストバンドとか・・・

CLUBケツメイシブースでくじ引いて
ステッカーGET。

その後はおさるのSatoチャソが来るまで
銀蔵って店で飲み始めました。
いいのよ。電車だから。


おさるも合流してさらに加速します。

 

 

 



実はこのお店、こんなコラボやってて


レモン角ハイボール

おかわりしまくってダブったものは両隣の
決目ファンの方々とトレードを行いつつ…



最終的にはコンプ!



その後ライブに参戦し・・・

今回のライブは周りに見る

良いセットリストだった。

大満足だな。

無事に帰宅してシャワー浴びて

そのまま
爆睡。

明けて本日4時半起きで5時過ぎに出発し
職場に向かう途中で社用車の

バッテリーランプ
サイドブレーキランプが急に点灯!!
ん?しかも焦げ臭いぞ!!
やばいと思い緊急停止。

国道356号の合流帯で

 


 三角停止板設置



迷わずレッカー手配し、社長に連絡。

その後社用車はレッカーに

ドナドナされていきました



さて、車はドナドナされていったが・・・

ワイは?(*_*;
ここから京成船橋駅まで雨中歩きました

2kmくらいだが前日の

ライブ筋肉痛がワイを襲う!


地味にしっとりして気持ち悪

そこから電車に乗って会社に出勤。

自動屋に手配取ってとりあえず
代車借りました。(いまここ)

月曜の朝から中々のハードだぜ!