さて、古民家の

とっとっとさんに到着した我々

早速店内に入ってみましょう!
アメリカンな雰囲気を醸し出す店内

 

 

 

 

 


お水の提供がボトルだったり
コースターがミニチュアのレコード盤
だったりとおシャンティ~な感じ。

さて、口内をさっぱりさせたいので
ぷくちょんはいちごパフェ。

 

 


ドロンジョ様はケーキセット。

 



ワイは季節の「筍(タケノコ)定食』(爆)
 


これがとてもうまい!!!!

改めていい感じだなこの店内。

 



さて、支払いを終えて



帰路に付きますよ。



その前にぷくちょんは一服タイムだそうです。

 



うん。またここ来よう!
もつ煮ラーメンのもりもとさんにも近いし。

その後帰路について、途中でドロンジョ様
給油の儀

 

 



宮田の交差点の回避を指示され
とりあえずコンビニで給排水。

 



若干遠回りしてドロンジョ宅に到着し
ここで解散となりました。
ワイも無事ガレージに到着です。

 



軽く弐号機磨いて…待てよ…
参号機(GAG)そろそろバッテリーやばくない?
なんて思ったので急遽参号機出動!!

 


千葉北2りんかんに行ってパーツクリーナー
買おうかと思ったら希望の物が無かったので
諦めて店の外に出たらうちの参号機見ながら
あーだのこーだの言ってる輩が…
まあ気にせずエンジン始動して出発しました
そして記憶でh今年初の給油(笑)


そしてガレージに帰着

 


走行距離は12kmくらい

これでとりあえず大丈夫かな。

今回のコースはこんな感じです。



走行距離は145kmくらいかと思います。

来週はケツメイシのライヴです!!
楽しみ!!!

ではまた!