ども。昨夜はヌコオヤジと久々に
成田のSEGSに行って来ました。

 



今回の限定ハンバーガーはコレです。



これが実物。かなりボリューミー!



ポテト増ししたので満足度大!!



ヌコオヤジは他にもオニオンリング。



ひとつ貰ったけどこちらも
(゚д゚)ウマー!!!!!!!!!!!!

明けて本日はドロンボー一味全員集合!
ぷくちょんのリクエストでラーメンを
食いに行きます。まずはガレージ向かいます
 

 

 

 



まずは給油して・・・



さて、ドロンジョ宅に集合し出発。
久々のドロンジョニンジャ!

約一ヶ月ぶりなんで

そんなに久々ではないかww

 

 



 

途中のコンビニで休憩。



たまたま一緒の方向に走ってた
GPZ1100Fの方から話しかけられました
上の写真のプリウスの向こうにGPZ

先程の動画で追い越し車線走ってた

赤のGPZ1100です

何かうれしいですね。話しかけてもらえると
その後ここでバイバイして
我々はラーメン屋に。その名も
『豚の穴』

 



ここは以前、三軒屋ってラーメン屋でした
三軒屋が抜けた後はしばらく空き店舗
でしたが数年前にこのお店に。
満席だったので暫し待ってから


カウンターへ
メニューはこちら。

 

 



この手の野郎系ラーメンは
ボリュームが半端ないから
オーダー気を付けないとね。

ワイは小ラーメンで野菜ニンニクを
少なめの味薄目のオーダー
これね!



さあ戦いの時は来た!ぷくちょんは
ドロンジョ様の半分も食います!!

 


激務です!労基に気をつけろ!的な(笑)

 



ワイも何とか食い切りました!



流石に口内が脂分でコテコテです。

食後にスイーツ(デザート)類を
食いたいというぷくちょんのリクエストで

ワイの行きたい店リストの中から

ちかくのお店をチョイスして
Cafe&Diner古民家66とっとっと到着
 

 

 

 

 



さて!店内に行きましょう!

次回に続く