おはようございます

Momoメタルです。

 

さて、Opaさんに
桜の撮影可能映えスポットを聞いた
我々、特にぷくちょんは
かっちょええ写真希望。

取りあえず聞いてた方向の
国吉駅方面へ。途中曲がる所を
一回通り過ぎちゃいましたが
Uターンして無事に桜を観れました

その映えスポットに到着です。

 

 


 

 

 



ぷくちょんがカッチョイイ写真
撮りたい散ってたので撮影にあたり
NGを伝えて・・・
①ピースサインしない事
②視線はカメラに向けない
③変なポーズ撮らない

上記の3つを伝えて撮影した写真がコレ
 



いかがざんしょ??

場所を変えてもう数枚写真撮ってみました

 

 

 




こんなのどうよ?



2024 さくら (youtube.com)

その後、茂原市役所裏にも行ってみましたが
すっごい人出!!ここでの撮影は諦めて
帰路に付きましたR128から剣道21号経由
茂原北ICを通過し剣道67号で一気に
辺田十字路まで来て右折しいつもの道へ
この道良い感じでソコソコ早いな。
今後もっと活用しよう。途中のコンビニで
給排水。

 



その後、某所付近でZO-DAさんとこの
りっちゃん見かけて
ぷくちょんとは流れ解散しガレージ着

 



バイク収納して。



今回のコースはこんな感じですね。



走行距離は約155km位かな。

夜はドロンジョ様にユミコちゃんと
合流して恒例のひふみ会開催。

 

 

 

 

 

 


個人的に過去一美味かった〆の

焼き鯵ラーメン
今回もお見事なくらい美味かったっす!
前日の土曜日にうめがひふみに
Toraさんと来てたみたいです。

ではまた!